FLOG BLOG vol.8

止まないシャンクは無い…8回目更新です。

 

先日、EVEN CHAMPIONSHIP 2021@大利根カントリークラブに参加してきました。

もちろんFLOGコーデで参戦してきました!

スコアは、まぁ聞かないでください。😂

林間コースでシャンクが出ると、ひたすらえらい事になりますね。笑

同伴メンバーが知った顔ぶれだったので、わいわい楽しく過ごせました!

そういえば、キャディさんが20歳の可愛らしい女の子で、おじさん達はメロメロでした!

もはやライン読みやコースマネジメントは二の次!

いかにキャディさんを笑わせるかに集中して過ごしておりました😆

 

男性の皆さんなら、同じ経験がある方もいるんじゃ無いでしょうか??笑

もちろんベテランキャディさんに色々指南してもらえる方がスコアは良くなるんでしょうが…😝

今年も豪華景品は当たらなかったので、また来年にリベンジですね!

 

おかげさまで、Ukyo-eスウェットが残りMサイズ1枚となりました。

ご購入頂いた皆様本当にありがとうございます!

今週届いた方は是非、可愛がってください!

結構色んな人に突っ込まれますよ😂

来週早々にもまた書き上がったものを発送出来ると思いますので、まだの方は暫くお待ちください!

 

リメイクの新作も1月の中旬過ぎくらいに発表できるかなと思います。

今回もかなり手の込んだものを作ってみてます。

まさかのニットのリメイクにチャレンジ中です!!!

お楽しみにしていてください!

 

1月早々にもスタンダードラインの方で、新しいブルゾンを発表出来そうです!

これもかなり良い感じに出来上がりそうなんで、またインスタに上げていきますね!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す