FLOG BLOG vol.6

やっぱりゴルフって最高だな〜。。 6回目更新です。

 

先日HYPEGOLFJAPANさんのイベントへ招待頂きまして、イーグルポイントゴルフクラブに行ってきました。

もう最高過ぎて…余韻に浸りまくりです…

シャンク4回も出たことを忘れるくらい…😅

 

招待されたゲストの方々がそれぞれの個性で着飾ったゴルフスタイルはまさに、新しいゴルフシーンを感じさせる物でした。

コースの中ではDJが気分を上げてくれて、ケータリングカーの食事にもヴィーガンバーガーなどこだわりの食事が並ぶ、これまでに無いゴルフの形を垣間見えたイベントでした。

イベントに協力している各メーカーも趣向を凝らしたものばかりで、スタート2時間前に着きましたが、時間が全く足りずでしたね😂

 

こんなイベントに招待頂いて最高の時間を過ごせました!!!

また招待頂けるように、自分なりのゴルフスタイルを提案して行こうと思ったそんな1日になりました✊

今週はニュースが多くて書くことに困らないで済みます!

 

12/6発売のEVENさんにデカデカと取り上げて頂きました!

嬉しい限りですね😆

しかも、今年のMVPブランドに上げて頂きまして!

色んなブランドさんがある中で、ピックアップして頂き、編集長Mさんありがとうございます😭

まだまだ未受なブランドですが、これからも面白いものを作っていく励みになりました!

 

今週Ukiyo-eスウェットを注文して頂いた皆様。

只今、作成中ですのでしばらくお待ち下さい。

なかなかパッと描けてしまうものでもなく、一度塗って乾燥させて上から絵をのせての繰り返しなので、お時間を頂いてしまう事、ご了承ください。

 

リメイクもまた仕込み中ですので、1月に数点発表するつもりで、進行中です!

是非楽しみにしていてください!

 

コメントもお待ちしてます!😆

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す