FLOG BLOG vol.5

仕事でしかゴルフ場に行ってない。。。5回目更新です。

 

今年は暖冬かなと思っていたら一気に寒くなってきましたね〜。

そんな冬ゴルフには裏起毛になっているUkyo-eスウェットが最適ですよ!

 

まぁ宣伝はこのくらいにしておいて。笑

 

今週は仕事で某女子プロゴルファーと撮影をさせて頂きまして、特権とばかりにショットを間近で見させてもらったんですが、分かってはいましたが、レベチとはこのことですね!!

練習場で打つ球のブレなんてドライバーでも10yくらい。

アイアンなんて全て的にいきますね!

当然シャンクなんて出るわけもなく。笑

 

この寒い中練習もなしにですからね!!

流石の一言!

 

イメージは完璧なので週末のコンペでは、良いスコアで回れる気しかしてません😂

自分主催のコンペなんで、下手打つわけにはいきません!

 

そんな力んでたら良いスコアでは帰ってこれないんですけどね。笑

 

話変わって、リメイク、スウェット購入頂いた方々、ありがとうございます!

他とは絶対に被らない一点物で、ゴルフを楽しんで頂ければなと思っております😝

 

次回作ですが、来週6日月曜日、20時に数点ですが、発表します!!

是非楽しみにしていてください!

このパーカー良い出来です。笑

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す