FLOG BLOG vol.42

最高の旅でした。。。42回目更新。

 

まずは何より、大阪でのポップアップに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました❗️

1週間目に告知したにも関わらず、多くの方に見て頂けて、楽しい時間を過ごせました。

初の単独開催で、果たして成功するのか不安しかありませんでしたが、東京〜大阪間を車で爆走した甲斐がありました😂

また面白い物を作ってポップアップを開催できるように頑張って参ります❗️

 

急な相談にも関わらず、場所を貸してくれた珈琲大雅のオーナー大雅もありがとう!

小中の地元の同級生なので恥ずかしいですが、本当に感謝しています!

 

そして今回電話一本で参加を快く受けてくれた、HACC1GOLFCLUBさんもありがとうございました!

また一緒になんかやりましょう❗️

 

一番は、華道家でもある、親友の『雪月香。』氏。

色々と無理いってすまん!また無理言うけど頼む!😂

 

なんか友人への手紙みたいになってしまいましたが、絶対またやろうと心に誓いながら、終わりにさせていただきます。👍

 

大阪以外も色んな場所で開催できるようになりたいなぁ。。。

 

それではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す