FLOG BLOG vol.4

シャンクが全く治らない。。。4回目更新です。

 

今週は富里ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

とりあえず、グリーンの起伏が激しくて、早い!!

ピン位置激ムズ!!

その前にシャンクでパーオンしない!!

 

最後にバーディーがくるあたりが、ゴルフってほんとツンデレ😆

まぁゴルフはスコアだけじゃないよねと言い聞かせながら、楽しませてもらいました😂

メンバーが楽しければ、どんなスコアでも楽しいですよね!

 

そしてついにFLOGが雑誌に掲載して頂きました!

11/25発売1月号の『GOETHE』

 

ゴルフ特集になっていて読み応え充分なので、是非読んで見てください。

 

これを読んでくれている方は知っての通り、せっかく掲載してくれたんですがリメイクアイテムは嬉しいことに完売になっているので…

 

明日、26日の20時に新作リメイクアップします!!!!

 

インスタにもアップしたアイテムを数点出します。

 

お楽しみにしていてください!!!

 コメントもお待ちしています!

 

それでは次回また!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す