FLOG BLOG vol.39

39回目。

 

まず初めに、タトラスで行われたポップアップストアにご来場頂きました皆様、ありがとうございました😭

たくさんの方々に見てもらうことができ、お話させて貰えた方々も居て、幸せな時間でした!

 

今回のリメイクはかなり手の込んだ事をしてみまして、購入頂きました皆様、是非着まくってください!

自分達的にも、リブランディングとして、ネームタグを変えてみたり、刺繍なども国内縫製で今までに無いくらい綺麗に仕上がったかなと。

FLOGらしく、華道家とのコラボ作を作ってみたり、アート作として楽しんでもらえる様なアイテムも展開できたかなと。

思い返すだけで楽しい1週間でした👍

 

今回ポップアップで先行発売させて頂きましたアイテムは19日以降に順次、ウェブストアに並びますので、来れなかった方々、是非!!

 

私、明日からLAに行ってまいります😂

US OPEN見に行ってきます!!

楽しみすぎて、BLOG書いちゃってます!

 

いくつかお土産的なものを買えたら、買ってきますので!

お楽しみに😋

 

それでは行ってまいります!

 

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す