FLOG BLOG vol.36

久しぶりすぎてもう冬。。。36回目の更新です。

 

まずはポップアップにわざわざ足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!

皆さんとゆっくりお話しできたので、楽しい時間を過ごせましたし、また絶対やろうという気になれました!

出来れば色んな都市でやりたいなと思ってるんで、がんばりやす😆

次はあったかくなってきたらまたやりたいですね❗️

 

このポップアップではelectric golfさんとのコラボが実現し、我ながらなかなかいい作品が出来たなと思っております!

関係者の皆様、ありがとうございました!

 

そしてそして、このポップアップでお披露目した、受注生産アイテムが発売になりました!

 

昨年に引き続き、完全ハンドペイントのスウェット!

これは元々、自分が好きなインディアンの世界観の絵を着たいなというところから始まったアイテムです。

一つの作品を纏うという、めちゃめちゃ手の込んだアイテムになっています!

 

もう一つ、マーカー!

これは ace by morizaneというハンドメイドジュエリーメーカーとのコラボ作になっています。

旧友でもある、アーティストの森実氏に制作を依頼し、これまた自分の好きなインディアンジュエリーをモチーフに作りました。

ハンドメイドジュエリーという手の込んだアイテムで、金額的にもちょっと笑ってしまう値段です😅

ただ、グリーンに置いたときの存在感はやっぱり別格です!

重厚感とハンドの温もりを感じられるアイテムとなっています。

 

是非ご覧ください!

 

Let’s have fun playing golf!!!!

また次回!

コメントを残す