FLOG BLOG vol.31

夏ゴルフやべ〜😂 31回目の更新です。

 

気温が凄い事になってますが、皆さんゴルフは行ってますか?

真夏であろうが、ガンガンプレーしているんですが、お陰様で日焼けがヤバいっすね😆

ポカリいっぱい飲んで、夏ゴルフ乗り切ってやります!

 

先日もゴルフに行ってきたんですが、前後半でシャツを着替えないとダメですね🙅‍♂️

色々コーデを変えれるという点は楽しみの一つではありますが!

 

話変わって、新作ポロシャツご購入頂いた皆様、ありがとうございます!!!

正面にはスペイン語で『レジェンド達の集い』という意味の言葉をハンドペイント🫱

今回のハンドペイントかなりかっこよくないですか?笑

かなりのお気に入りです😋

 

バックにはルチャ・リブレのポスターをアレンジしたものをプリントしました。

良く見ると、あの選手やあのレジェント達のマッチアップが。。。

そしてそして、一部の界隈では有名なあのシャンクマンの名前も😅

 

 

かなりおふざけなシャツですが、是非着てやって下さい。笑

 

それではリメイクの打ち合わせ行ってきます!!!

 

それではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

 

 

コメントを残す