FLOG BLOG vol.29

お久しぶりです。。。29回目更新です。

 

第150回全英オープン終わりましたね〜😆

キャメロンスミスの追い上げ凄かったな〜!

ローリーは今回は運がなかったとしか思えないくらい、パターが入らなかったですね。。。

やっぱりメジャー大会は最後の最後まで何があるかわからない!

 

セントアンドリュースの17番、回ってみたい!!!

トミーズバンカーも打ってみたい!!!

18番の橋も渡ってみたい!!!

 

ハンデキャップさえもっていれば、パブリックのようなので、回れるんですよね!

いつか回ってみたいもんですね👍

 

夏のポロシャツ感謝祭(書きながら今思いついた。笑)と題しました、ポロシャツリリース祭りも残すは1型!

まずはメキシカンスカルポロと、『Theory of evolution』新作ポロとご購入頂いた皆様、ありがとうございまさいた!

是非楽しんでください!

 

そして来週末、新たに、新作ポロシャツ発売予定です😝

ただ今、絶賛ペイント中!

また写真が撮れる状況になれば、インスタにアップします!

 

その他にも、色々仕込んでいるので、お楽しみに😝

 

尚、もう少し数を作ればというご意見も頂くのですが、特徴であるハンドペイントというこだわりや、僕自身のわがままで、在庫に限りがあり、皆様の手に渡り辛い事もありますが、申し訳ありません。

 

それではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す