FLOG BLOG vol.28

サボりすぎて、すいません。。。28回目更新です。

 

いや〜ブログサボったね😂

とりあえず何から書けば良いかわかりませんってくらい、久々になってしまいました。。

とりあえず、先日から色々発売しましたが、ご購入頂いた皆様、ありがとうございます!

是非着倒してやって下さい👍

 

最近のゴルフはなかなか上手くいかない😭

スコアがまとまらない。。。

良いショットと悪いショットの差が大きすぎて、叩くホールが。。。

練習あるのみやな。。。

それでも楽しいから行ってしまうんですけどね〜😆

この日は色々あって阪神ジャージで!

阪神ファンなんで、こうなります。笑

 

そんでもってだいぶ暑くなってきた所で、新作含めてポロシャツを7月中にいくつか出します!

ゴルフと言っておきながら、ポロシャツが全くない状況が続いていたので、鋭意制作中です😝

是非楽しみにしていて下さい!

 

さぁ、明日から京都行ってきます〜👍

ではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す