FLOG BLOG vol.27

ありがとうございました。。。27回目更新です。

 

TATRAS名古屋店にて開催された、ポップアップにご来場頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

日曜日しか店頭に居れなかったんですが、来て頂いた方ともお話出来たり、イベントを楽しんで頂いているのを見ると、最高にハッピーな時間でした😆

 

刺繍イベントも大成功で、皆さんに楽しんでいただけたかなと!

 

またどこかで、開催できる日を目標に!

TATRASの方々、参加ブランドの皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

次の日には参加ブランドさんの皆さんで、東海初ゴルフに行ってました!

レイクグリーンゴルフ倶楽部に行ってたんですが、まじで池😭

ずっと池!

いや〜球無くした〜😝

絶対リベンジしにいきます!!!

 

そしてそして!!!!!!!

 

タトラス名古屋店で先行して発売したアイテム達ですが。。。

行けなかったよ😭

遠いよ😭

 

と思っていた皆様。

数量は限定的ですが、再来週あたりから発売します!

もしかしたら、例のやつも出るかもよ。。。

 

楽しみにお待ちください😂

 

ではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す