FLOG BLOG vol.25

釧路寒すぎる!!!25回目更新です。

 

今、仕事で北海道は釧路に居るんですが、めっちゃ寒い。。。😭

やっぱり寒いの苦手。。。

 

インスタでは告知したんですが、こちらでも!

 

FLOGがデビューするきっかけにもなった、タトラスコンセプトストアでのポップアップショップに今回も参加させて頂けることになりました👏

前回から10ヶ月ほど経ちましたが、皆さんに可愛がって頂き、なんとか2回目にも参加😆

今回はFLOGも色々と新作を仕込んでいます!

オリジナリティー溢れる、可愛いアイテムに仕上がってます!

是非、お店に見にきて下さい👍

 

今回はスペシャルコラボアイテムとして、参加ブランドさんとのコラボリメイクアイテムを制作しました!

このリメイクライン、ペイントも含めかなりヤバいです!

このポップアップでの限定発売です😂

 

東京は1日だけですが、是非お時間の合う方はチェックしに来てみて下さい!

 

5月20日(金)17:00〜21:00

タトラスコンセプトストア青山店

 

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!

 

それではまた次回!

Let’s  have fun playing golf!!!

コメントを残す