FLOG BLOG vol.23

ギリギリセーフ。。23回目更新です。

 

今週はゴルフにも行けてないので、別の趣味の野球について話そうかなと。

おい!阪神よ!どうしたのよ!!!

 

はい、私阪神ファンなんです。

小さい時に、高知県の安芸キャンプを見に行って、桧山のサイン貰ってからのファンです😆

しかし、今年は弱いですね〜。。

なんか格別悪いというよりは、噛み合わないですね😅

今日みたいなスカッと勝つゲームもたまにあるんですがね。。

 

今年は新庄監督、立浪監督と、面白いプロ野球。

阪神がもうちょい頑張ってくれないと、盛り上がらないぞ!

 

後、先日大阪のセレクトショップ『CLUBHAUS』さんの伊勢丹ポップアップに行ってまいりました!

色々面白いコラボものがたくさんあって、面白かった😋

お客様がひっきりなしに来られてたので、あまり皆さんとは話せなかったけど、楽しい時間を過ごせました!

まだ行けてない方は是非!

5/3までやってるみたいですよ👍

 

そういえば、伊勢丹に行った時に駐車場のエレベーターで、FLOGのキャップを被って頂いてる方に偶然お会い出来ました!!!

まさか自分の作ったアイテムを着用して頂いてる所に、出会わすなんて!!!

FLOG初めてから、一番嬉しかった😆

 

もしこれを読んでくれていたら。。

ちゃんとお話出来ず、すみませんでした🙇‍♂️

一緒にお写真撮りたかった。。

これからも可愛がってやって下さい!

 

それではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

1件のコメント

  • 偶然にもお会い出来るなんて、めちゃくちゃビックリで、嬉しかったです😁
    お忙しいそうだったので、お気になさらずに😊
    FLOGキャップ、⛳️にタウンユースに可愛がります👍

    私も一緒に写真撮りたかったぁ。。

    hidenori imai

コメントを残す