FLOG BLOG vol.22

やってしまった。。。22回目更新です。

 

2週すっ飛ばしました😂

やってしまいましたね〜。。。

忙しさにかまけて、やってしまいましたね〜・・・😅

またやってしまうと思いますが、頑張ります!

 

この2週間といえばマスターズですね〜。

 

皆さんももちろん見られたと思いますが!

今年も面白かったですね👍

マキロイとコリンのチップインなんか、バッチリ目が覚めちゃいましたね😂

いつか見に行きたい。。。

松山選手、お疲れ様でした!

PGA期待してます!

 

他の出来事と言えば、スタンダードアイテムを出しました!

ご購入頂いた皆様ありがとうございます😭

自分が着たい物を作っているのいで、サイズもデカかったり、作り的にゴルフに適していないと言われちゃうかもしれませんが、他のゴルフウェアにはないオリジナルティはあるかなと。

まだサイズに限りはありますが、少しだけ残っています。

是非、タウンユースにも着まわせると思うので、楽しんで頂ければと思います!

 

そしてそして、今週末リメイクアイテム出します!!!

今回はパンツにも挑戦してみました!

是非覗きに来て下さい😆

 

また写真撮ったら、インスタの方にアップしていきます!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す