FLOG BLOG vol.21

シャンクが治った気がしているのは俺だけか。。。21回目更新です。

 

今週は練習ウィークと題しまして、ほぼ毎日仕事後に練習場へ!

なんで練習場ではシャンクって出ないんでしょうか😅

結構良い感じで打てちゃうんですよ😂

意識し過ぎているのか、コースで打つとどこがでビビってしまっているのか。。。

 

明後日久しぶりのラウンド予定なんで、バシッと決めてやる👍

 

しかしゴルフには最適な気候が続きますね!

朝はスウェットや軽い羽織で、日が上がったら長袖一枚くらいがベストですね!

 

って事で、再来週あたりにロングスリーブのラガーシャツ出します!!

まだ写真はないですが、オーバーサイズめでかなり良い感じに出来ているかと😋

それに合わせて、ジョガーパンツも出します!

 

今週のインスタ楽しみにチェックしていて下さい✊

 

それから、雑誌GO OUTから別冊で『GOLFOUT』が発売されるみたいです!

 

今のゴルフシーンを物語る一冊になっているんではないかと、楽しみにしている所です!

僕も軽く取材を受けているので、是非チェックしてみて下さい!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す