FLOG BLOG vol.19

なんとか駆け込みで。。。19回目更新です。

 

今週はジャパンゴルフフェアがパシフィコ横浜でありましたね😋

僕自身は今までなかなか行く事がなかなか無かったのですが、今年は撮影で少しだけお邪魔できました!

 

例年を見ていないので、今回がどの程度の反響ぶりかは分かりませんが、結構人も入ってたし、僕自身も色んな人に会えて楽しかったですね👍

やっぱりギアメーカーさんのブースは、豪華で趣向も凝らされて、楽しそうでしたね!

気になるクラブとかもあったので、時間があれば試打してみたかったな〜。

このSNS時代においては、アパレルメーカーさんは少なかったですね😅

結構ブースの出店料とかも高いみたいなんでね。笑

いつか遊び半分で出してみたいな。笑

個人的にはもっと飲食コーナーが充実して欲しいな〜って感じでしたね!

 

こうなると本場のPGAショーを見に行ってみたいな〜😆

 

雑誌EVENの編集長である水上氏と記念写真⛳️

 

そしてそして、来週末にはやっとキャップとフーディーが出せると思います!

なかなかペイントが決まらず時間がかかってしまいました😂

是非見にきて下さい!!

フーディーはまた後日インスタにてアップしますね!

 

インスタには上げましたが、次回以降の発売アイテムをご購入の客様には缶バッチをノベルティーとしてお付けします!

そちらもお楽しみに!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

 

コメントを残す