FLOG BLOG vol.18

実家のある愛媛に帰省中!…18回目更新です。

 

コロナの影響もあり、2年以上帰れていなかった地元に帰っています!

愛媛県の今治市という、海と山に囲まれた自然豊かな所です✊

来たことある方は少ないと思いますが、食も美味しいですし、最高の場所なんで是非機会があれば!

松山英樹君が小さい時にラウンドしてたゴルフ場もあるので、ゴルフも楽しめますよ😝

そんなこんなで、今週は大阪に出張行ったり、岡山に行ったりと動き回っておりましたので、なかなかゴルフも行けず、インスタも更新できず。。。

 

リフレッシュもできたので、戻ったらまた頑張ります!

 

少し遅れていまいましたが、来週末あたりにはスタンダードアイテムでキャップなどを出せると思いますので楽しみにしていて下さい😆

 

今回は短いですが、残りわずかな実家生活満喫していきます!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す