FLOG BLOG vol.17

明日のゴルフは友人の濃厚接触者判定によりリスケになりました。

なんともなければいいね!…17回目更新です。

 

さて今週もゴルフ行ってきましたよ⛳️

葉山国際カンツリーさんへ!

5年前くらいに行った記憶があるんですが、山の頂上にコースがあるのでアップダウンが凄いの何の😅

ただ!景色はまじで最高です!!!

スコアは散々でしたが、あれだけ絶景続きだとテンションも下がらず出来るってもんです。

 

レッスンプロの方と回らせて頂いたんですが、色々指摘頂きまして、次の日練習行ったんですが良い感じ😋

これはかなり良い感じ!!!

これを読んでくれた方、私をゴルフに誘って下さい!😆

 

そして、明日26日20時よりリメイクアイテム発売します。

今回も面白いアイテムが揃いました!!

あんなキャラや面白ろペイントも!

是非見にきてくれると嬉しいです😂

よろしくお願いします!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

 

 

コメントを残す