FLOG BLOG vol.16

明日はゴルフだ。

雨さっさと止まんかい!…16回目更新です。

 

今日のことなんですが、撮影に行った先で某女子プロに会いまして、1人ソワソワ。

横目に練習姿を見てたんですが、やっぱり良い球打つよね〜😆

ずっとウェッジで100y以内を打ってたけど、ほぼ的に行きますね。

プロの世界でトップに行く人って同じことをずっとハイレベルにできる。良いもの見せてもらえました!

自分は練習たまに行ってもすぐ飽きちゃうからな〜😅

 

余談ですが、そのプロは私の妻に似ていると周りから言われていたんですが、今日実際お見かけして思いました。

 

似ている。笑

 

そして待望のリメイクアイテムが2/26、20時より数点発売いたします!

今回はあのキャラクター達を😝

まだペイント前ですが、一部。

 

結構可愛く仕上がってますので、楽しみにしていて下さい!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す