FLOG BLOG vol.15

雪積もるって言うからゴルフキャンセルしたのに、積もらんかったやんか!….15回目更新です。

 

皆さんのお住まいの地域は雪は大丈夫でしたか??

こちらは警戒しまくっていたんですが、全く平気でした😂

ゴルフ行けたやんって言うね。。。

 

今週はTPCスコッツデールでWMフェニックスオープンが開催されてますね!

松山君が得意とするコースですね!

 

16番のショートホール、スタジアム観戦してみて〜!!!!

あの空気感、一度でいいから味わってみたいですよね✊

わがまま言えるなら、打ってみたい!

あがり症なので、シャンクして終わりそうですが😝

 

日本でもあんなホールがあっても良いのにとは思いますが、気質が違う以上、あんなには盛り上がらないでしょうね。笑

音楽との融合とかは日本のプロの世界でもどんどんやって欲しいですね!

 

しかし、PGAツアーのプロアマはゲストも空気感も豪華ですよね🤗

日本のプロアマも接待という側面だけではなく、多種目のプロアスリートやアーティストなどの憧れを抱ける人たちをもっと呼べば良いのにな〜。

そうすれば勝手にSNSで拡散されたり、ウェブニュースにも勝手に上がっていくのに。

 

まぁ週末も夜更かしして楽しみながら観戦します!

 

昨日は次に発表する、スタンダードラインの打ち合わせしておりまして、多分月末あたりには並べられるかと思います。

バケットハットしかなかったんで、キャップとかも被りたいですよね!?笑

えーと、要は自分が被りたいんです。😂

 

後、前回レディースでしか展開しなかったタトゥーだらけのあいつもアレンジして出します!

楽しみにしていてください!

 

来月あたりから暖かくなってきてKabuk-Iブルゾンが活躍する季節ですね!

ご購入頂きました皆様、ゴルフ場でかぶいちゃってください😝

残り数点ですが、まだ在庫ありますのでかぶきたい方は是非!笑

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す