FLOG BLOG vol.14

今週暖か過ぎへん??…..14回目更新です。

 

皆さんはtee time chatっていうSpotifyで聞くことのできる音声メディアをご存知ですか?

知っている方も多いと思うんですが、まだの方は是非聞いてみて下さい!

まじで面白いです👍

それぞれが思い描くゴルフという素晴らしい遊びを、これからどう表現し、体現していくかゲストの皆さんの目線で面白く喋ってくれています!

 

CLUB HAUSの松本氏、ANTi COUNTRY CLUBの笹川氏と柳澤さんの言葉は共感できることもあり、あっと思わされる事もあり、最高のコンテンツになっていて、是非お時間ある時に聞いてもらいたい!

 

ゴルフに行く車内では最適ですよ😆

ラジオっ子の僕としは最高のコンテンツです!

 

しかし、これからもゴルフはどんどん面白くなっていきそうですね!

スコアを狙うスポーツの一面と、社交場として側面も有り、楽しみ方の選択肢が多いのもこのスポーツの良さですよね✊

洋服を選ぶ点においても、今は選択肢が多くて今は楽しみが多いと思います!

 

クラシックなオーセンティックなスタイルから、ストリート系、モノトーンなシックな物、うちのようにふざけた物まで。😋

これからもどんどん盛り上がっていけば良いですね!

 

さて今日の夜は次回作のリメイクの最終打ち合わせです!

また面白いもの作れるように頭ひねってきます!!

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す