FLOG BLOG vol.13

アップするの一日遅れた…13回目更新です。

 

先週末は久しぶりにラウンド行っておりまして、なかなかすごいコースに行ってました!

名前は伏せますが、今まで色んなコースに行った中で、過去一狭いコースでした😂

ちょっとでも曲げるとすぐペナルティ。しかも両サイドペナルティ。。。

あんなに逃げ場のないコースも久しぶり😝

インコースに関してはドライバー全く振れず!笑

ただ何故かスコアはいつも通りな感じでした!

なんならインコースは久しぶりにいいスコアでした👍

ゴルフは奥が深い。。。

 

あ〜早く次のラウンドに行きたい!

 

そういえば先週末リメイクご購入して頂いた皆様、ありがとうございました!

有難いことに3点出して3分で完売になり、嬉しい限りです。

また頑張ってアイデア思考中なんで、楽しみにしていて下さい✊

 

写真のニットは大のお気に入り😆

ニットとスウェットのコンビというトリッキーさにペイントのふざけた感じが良いかと😝

 

これからもふざけたアイテムを出していければなと思っています。

単純に自分が着たい物、プラスちょっと笑っちゃう様なものが出せればと思ってます!

 

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す