FLOG BLOG vol.12

松山君のプレーオフ2打目痺れた〜!!!12回目更新です。

 

今週の話題はなんと言っても松山君ですね😆

皆さんは見ましたか??

昔から好きでPGAツアーを見てるんですが、今週はテンション上がりましたね〜!!

仕事先だったので、携帯で中継を見ながら観戦してましたが、あんな2打目あります??

277yを3wでカットって😅

ドライバー振りちぎってもそんなに飛びません。。。

しかも5wでティショット打って3wで乗せるっていうマネジメントが素人の自分には刺さりましたね!

ついついちょっとでも先にって思っちゃうところがあるので😂

 

セッティングも気になるところで、Dwスリクソン、3wテイラーメイド、5wコブラっていうね。

トッププロにしか感じれない何かが詰まってるんやろうな〜。

いつかは一緒にラウンドしてみたい!!!

 

やっぱりスターは違いますよね!

同じ愛媛県出身の人間としては、鼻高々です👃

 

話変わりまして、KABUK-Iブルゾンをご購入頂いた皆様、ありがとうございます。

まだアイテムとしては寒いと思いますので、インナーにパーカーを入れたりしてコーディネートしてみてください。

春先くらいにはメインアイテムとしても活躍すると思います。

周りとは被らないウェアを楽しんで頂ければ🙇‍♂️

 

そしてRemake lineの新作発表します!

今週の日曜日、21時にウェブショップに並べます。

是非覗きにきてみて下さい。

まだペイント前ですが一部どうぞ。

 

 

それではまた次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す