FLOG BLOG vol.11

おいおい。。。

また例のやつ出たで。。。11回目更新です。

 

今週はなんだかんだと仕事にまみれておりましたが、もちろん間を縫ってゴルフにも行って参りました😆

とあるコンペに誘って頂き、悪いところもありながらもベスグロを頂きまして(自慢)、もちろんシャンクなんか出ませんし!

後はショートゲームが落ち着いてくれば、いけるなと思った矢先…

本日。はい!出るよね〜😅

しかもめっちゃ出るよね〜😅

 

シャンクとナイスショットは紙一重なんて言いますが、スコアカードは紙一重とは行きませんね。。。

このブログでシャンクの事何回書くねん。。。

飽きないでね🙇‍♂️ 

ついに発売日が決まりました!

1・15

20時よりウェブストアに並びますので、是非覗きにきてください!

 

バケットハット被った歌舞伎、なかなか良い感じ!

ゴルフ場では良い感じに浮いちゃいます!笑

中綿等は入っていないので、今の時期はパーカーの上から羽織ったり、暖かい日はシャツの上からやハイネック系のアイテムの上からでもハマると思います!

春先にかけては着回しの効くアイテムです。

ストレッチ性に欠けるので、ジャストサイズよりは少し大き目がおすすめです。(オーバーサイズ目には作っています)

 

翌週にはリメイクもお見せできる形になりそうです👍

是非お楽しみに。

 

また次回!

Have fun playing golf!!!

コメントを残す