FLOG BLOG vo.32

丸焦げです。。。32回目更新です。

 

インスタの方にもアップしましたが、先日HYPE GOLF JAPAN invitational 2022に招待いただきまして、参加して参りました!

 

音楽、フード、イベントホール、何をとっても素晴らしく、参加させてもらえる事が最高にハッピーでした😆

 

炎天下でぶっ倒れそうでしたが、同伴のメンバーにも恵まれて、楽しく完走できました😂

 

夜には夜風に当たりながら、お酒を片手にヨギボーに転がりながら、DJイベント、LIVEなど、ガッツリCHILLさせてもらいました☺️

 

これが日本の新しいゴルフカルチャーとして認知されていく事が、想像すすだけでワクワクさせて貰えるようなコミュニティーが形成されている。

これを作り出したHYPE GOLF JAPANの皆様、その理念に協賛したスポンサーの皆様、この様なイベントを開催させてくれるイーグルポイントさん、本当にお疲れ様でした。

 

また次があるなら、呼んでもらえるように、自分なりのコミュニティーを形成していければなと思った次第です!

 

私たち夫婦はもちろんFLOG着用で参加!笑

 

そしてFLOGからそんなゴルフ後のCHILL  TIMEにピッタリのセットアップを製作中!

 

また詳細はインスタにアップします👍

 

それではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す