FLOG BLOG vol.37

皆様、打ち納めはいかがでしたか?37回目の更新です。

 

2022年も終わりますね。

私は、年末のコンペラッシュを腰痛爆発という災難にあいながら、ロキソニンと共に走り切りました。😂

年末に2022ワーストを出すという珍事まで発生してしましましたが😅

今日は地元の愛媛に帰って、友人達とのラストラウンドに行ってきました!

このラウンドは泥酔してゴルフになりませんが😭

 

来年は今年行ったポップアップのような、皆さんとお会いできる機会を増やしていこうと思っています!

是非タイミングが合えばいらして下さい👍

 

2023年はもっと突き抜けた事をやっていこうと思っていますので、引き続き覗きにきてやってください!

 

皆様の2023年が実り多き一年に、そしてハッピーなゴルフライフを迎えられますように。

 

2023年も引き続きよろしくお願い致します🙇

 

尚、1/4日までお休みを頂いております。

発送は5日以降になりますので、よろしくお願いいたします。

 

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す