FLOG BLOG vol.33

お久しぶりです。。。33回目更新です。

 

やっと少しずつ暑さが和らいできた今日この頃。

それでも昼間はゴルフしてると汗だくにはなるんですがね😂

暑くてぶっ倒れそうになるのもわかっていながらも、ゴルフには行っております。

最近の悩みはアイアン、UTのチーピンです。。。

インサイドに上げすぎる僕のスイングが原因なんですが、わかっているんですが、治そうとしてるんですが。。。

独学で色々やってきてしまうと、治すのが大変ですよね。。。

 

頑張って練習します!!!

 

そんな暑さが和らいだ所ですが、まだまだ夏物が発売されるのがFLOGなんです。。。

インスタには上げましたが、新しい加工にもトライしたセットアップが来週末に発売になります!

そしてそして、前回発売に間に合わなかった「Theory of evolution」ポロシャツの新色も出ます。

 

そしてそしてそして、FLOGといえばのリメイク、やっと出します!

多分来週か再来週には!

今回のリメイクもかなり良い出来です😆

かなりトライエラーを繰り返したので発売が遅くなりましたが、期待していてください!

インスタに写真あげていきます👍

 

リール動画頑張って作っていくので、皆さんみてね!笑

 

それではまた次回!

Let’s have fun playing golf!!!

コメントを残す